わんばんこ。

今日から仕事始め。
朝から今日も富士山がくっきり見えて、お仕事上手くいきますように!と手を合わせました。飛び出すハート


新しい連ドラの顔合わせ&本読み。
 最近、珍しいんですよ、連ドラで顔合わせがあるのは。ニコニコ
キャストもスタッフも最小人数だけでしたけど。

本読みをして、めちゃくちゃ面白かったです。
とても暖かく少し切なく、そして楽しい作品です。
初めて台本を読んだ時に、私自身が出てなくても絶対に観るドラマだと思いました。乞うご期待!!
 
ドラマの中身には全く触れられませんが、私にまた新しい家族が出来まして嬉しい限りです。愛
 素敵な素敵な兄と姪が。笑い泣き音符
この年でお兄ちゃんが出来るなんて、なかなかですよ。そしてまた、この方を今日からお兄ちゃんと呼べる嬉しさよ!今日は偶然にも私たちお揃いのアウターを着ておりました。爆笑チョキ





昨日、歌舞伎の通し見の間に、ランチを食べました。🍚
干物専門店の伴助さんです。干物は買ったことがあるのですが、お店に入るのは初めて!チュー


とても美味しかったです。ウインク

 お店で今年初のサインを書かせていただきました。
要注意!日付けは2022年!
 年初めはこれをいつも書き間違えますので。キョロキョロ





年末ジャンボ宝くじを見てもらいました!目
年末といっても去年のではありません。
一昨年のでございます。笑っ
去年は買ってない!えーん

支払い期間に〆切があるの忘れてました!びっくり
令和4年1月7日までとな。ギリギリセーフじゃ。ダッシュ

 当たれー!昨日のPASMO分を取り返せー!!



ダメ〜!ショボーン

 40枚あったけど、¥1.200-でした。えー


でもね、〆切に気づかなかったらこの¥1.200-も無かったわけで。良かった良かった。地道にやっていこう。泣き笑い


 いさなみすやお。流れ星