わんばんこ。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!ニコニコ


本日は歌舞伎座の通し見!爆笑チョキ
 こいつは春から嬉しい事よのう。飛び出すハート


第一部のお目当ては〜。目

 もちろん初お目見得の小川陽喜くん。ご存知、中村獅童さんのご長男です。おねがい


もう、食べちゃいたいくらい!!

可愛すぎる。

毎日、観ていたいくらいです。泣き笑い



獅童くんから、かぶきえほんを貰いましたー!目がハート



読むのが楽しみ。ニコニコ




朝の歌舞伎座。



お空も真っ青。凛としてますよね。



夜の歌舞伎座。



ライトアップされて、グッと雰囲気が出ます。おねがい



オールスターの初春大歌舞伎が観られて、新年だなぁと思えました。勘九郎さん、七之助さん、獅童さん、芝翫さん、幸四郎さん、松也さん、猿之助さん。とにかくゴージャスなんです、新年は。飛び出すハート




とっても良い気分で帰りのタクシーに乗ったのですが、支払いの時、PASMOカードが失くなってることに気づき…。ガーン


どこかで落としたのかなぁ。はてなマーク


落としたんでしょう。ショボーン


失くすのは初めてのことです。びっくり


今日、チャージしたばかりだったのに…。むかつき


ショック‼️ガーンガーン



そんなこんなで、明日から仕事始めです。キョロキョロ

頑張っていこう。


 いさなみすやお。流れ星