わんばんこ。

謹んで初春のお慶びを申し上げます!キラキラキラキラ



大晦日「ももいろ歌合戦」応援ありがとうございました!ルンルン📣





白組は負けてしまったけど。笑い泣き



「強がり」は百田夏菜子ちゃんと一緒に歌って、若返りました。爆笑グッ

夏菜子ちゃんは自分のソロコンサートでも「強がり」歌ってくれたんだよ。ニコニコ



嬉しいです。

 私からも感謝申し上げます。ハート



アニソンメドレーでは「コスモスに君と」を歌いました。みんなでタケコプターも付けました!!ひらめき



なんか、付けただけでウキウキしたのは私だけ?気づき




年の瀬に。

慎吾くんも、坂本くんも、結婚おめでとうだぜ。🎉

キングカズの息子/孝太さんも勝利おめでとうだぜ。🎉




僕は三ヶ日、ゆっくりしたいと思ってます。ニコニコ



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!ダッシュ


いさなみすやお。流れ星