わんばんこ。

朝から銀行に行って用を済まそうとしたのですが、一度で済まない結果に…。色々情報不足です…。また出直しです…。ショボーン

郵便局にも用があって行ったのですが、これまた出直し…。でもコンビニで用は済みました!色々、知らないことが山のようにありますな。笑い泣き

しかし、どこもかしこも混んでる。
 年末なんですねぇ。ガーン




とんぼ返りで名古屋へ。🚄
 推しの劇団「空宙空地」の公演『トシノセィ』を観劇に。目


劇場は御園座の近くのG/PIT。

初めて行く劇場でした。ニコニコ



劇団主催のお二人。

関戸哲也さん、おぐりまさこさんと。


お芝居はショートショートで3本。

どれも、めちゃくちゃ面白かったです。爆笑グッ


開演前のおぐりさんのアナウンスからもう温かかったです。

誠実な集団だと分かります。

そして芝居が面白いのですから、多分最強なのです!

これからも追っかけていきたいと思います。ニコニコチョキ




帰りにエスカでダッシュで味噌煮込みうどんを食べてきました💨



いつ食べても美味しいよねぇ。ニコニコ




帰京して衣裳合わせ。

 大晦日のももいろ歌合戦のね。🎤

白組だから白でイクかな〜?爆笑


いさなみすやお。流れ星