わんばんこ。

今日は新しいアニメーションのお仕事。
サクサクサクと終わりました。爆笑チョキ
 懐かしい先輩声優さんにもお会いできて、とても嬉しかったです。発表になったら間違いなく皆さん「え〜〜⁉️」と言うに違いありません。キャスティングの妙と言いますか。笑い泣き



今日は泪ねぇこと藤田淑子さんのご命日。
お仕事終えてからお墓参りにも行って参りました。
あれから3年。毎年、切ない年の瀬です。。



夜は食事会。
合コンじゃないよ。笑い泣き


ナイツ塙さんと、サンド伊達さんと、水森かおりさんと。業種が違う様々なお話が聞けて本当に楽しかったです。ひらめき


誰も飲まない!

いや、飲めない!

ビール飲んだのわたしだけ。チュー🍺


昨夜ネトフリで『浅草キッド』を観たばかりなので、今夜のひさびさ浅草での集いはなんか嬉しかったです。泣き笑い飛び出すハート

 エンターテイナーが集まる街、浅草。ウインク


いさなみすやお。流れ星