わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。


収録は今年の仕事納めでした。ニコニコ





夜はニッポン放送「オトナクオリティ」の収録。

なんと!
ショパン国際ピアノコンクールで2位を獲得した反田恭平さんが来てくれました!!びっくりキラキラキラキラ



来年、年明け2週にわたってのオンエアです。

とにかくファンキーな反田さん。🎹
 本当にクラシックのピアニスト!?
ピアノはもちろん、生き方全てがカッコイイです。ラブ
 
とてもフランクで頭が良くて、驚きの27才です。
 思ってた通りの方でした!
益々のファンになりました。こりゃもう、追っかけですね。ウインク

私もクラシックを勉強したくなりました。モーツァルトの作品番号Kをケッヘルと読むこと、今日知りました。つうか学校で習ったような気がしますが。ガーン

反田さんには、コンクール2位の瞬間から私のハートは射抜かれてました!ダメ元でゲストにいらしてくれないかなぁとオファーしたところ、なんとなんと、本当にいらしてくださいました。笑い泣き笑い泣き
 言ってみるもんですねぇ。爆笑チョキ

反田さんの方でも、あまりに早いオファーに何で?と思っていたらしいです。笑っ
私だけでなく本当にたくさんの方が反田さんのおかげでクラシックに心が奪われたと思います。ラブラブ
 とにかくオンエアをお楽しみに。

いさなみすやお。流れ星