わんばんこ。

今日はボイトレに行きました。
 ボイトレの先生のところには神田沙也加さんも通っていて、特に親しくされてたんです。先生、今日は気丈にされてましたけど。既に号泣のあとのような。。

 訃報は本当に驚きでした。私も「え?」と何が起きたのかよく理解できませんでした。今日は偶然にもボイトレの日で、先生と色々お話も出来ました。

「マイ・フェア・レディ」で共演中だった仲良しの寺脇康文さんには直ぐラインを入れました。大丈夫です!と気を張った返信くれました。でもきっと大変だと思いますが。。


沙也加さんとは数年前、菊田一夫演劇賞授賞式の時にご一緒しました。城田優くんと3人で。これはその時の貴重な1枚。


いつか必ず共演をと話してラインも交換したのでした。素晴らしい才能の持ち主です。

 沙也加ちゃん。
夢叶わずで悲しいです。
気持ちの整理がつかないのはもちろん私だけではないはず。。

今はただ、安らかでありますよう、祈るばかりです。


いさなみすやお。流れ星