わんばんこ。

今日はOFFだったのですが、色々ありまして…。ショボーン
昼間、予定してたことを全てキャンセル!
家で静かにしてました。静かに。静かに。
この色々のわけはライブが終わったら申しましょう。笑い泣き


夜はお出かけ。ルンルン


桑野信義さんのLIVEに行ってきました!!

ソウルフル!音符

もう!くわまんが出てきてトランペット吹いた瞬間に涙が出てきました。めちゃくちゃカッケー!大病を克服してのトランペット吹き。🎺
 そして歌。おねがい
「夢で会えたら」歌い出した時も、私は又々泣いたのでした。感動だったわ〜!!
話も相変わらず面白くて。全てが最高だった。グッ


聖美ねえさんは、益々パワフル!炎
 来年70才になられるとか!?

アンビリーバボなパンチ力!そしてまたカッケーのよコレが。唇
 今日も後半は豹柄を着てらした。ウインク
私も70くらいまでは豹柄、着ていたいな〜と思いました。爆笑


そして何と何と!
客席には上田正樹さんがいらして。びっくり
 アンコールでお名前を呼ばれて、ふらりとステージに。即興でバンドさんと打ち合わせしてブルースを1曲歌われました。ちょーラッキー!!
 シビレました。笑い泣き
72才とな?これまためちゃくちゃカッケ〜!ラブ

今夜は最高ライブでした。キラキラキラキラ
大人って素敵。

 おいらもLIVE、頑張ろ!キョロキョロ


アーカイブ付き配信もあります。チョキ
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


関東エリア。明日(日)のラジオニッポン放送📻『戸田恵子オトナクオリティ』のゲストは桑野信義さんの予定です。ニヤリチョキ


お楽しみにね。ラブラブ

 いさなみすやお。流れ星