わんばんこ。

元箱根に居りました〜!♨️
 帰りに甘酒茶屋に寄ってきました。




飲む点滴〜!
 あったまった〜!照れ
黒ゴマきなこ餅も最高や〜!グッ


帰りはバスで箱根湯本まで。🚌


久々にバス乗ったけど、Suicaとか普通に使えるんですね。びっくり



小田急ロマンスカーで新宿まで乗ったのですが、町田を過ぎたくらいに寝ちゃったらしく…。

何と!終点で起こされたんです。びっくり
「お客さん、終点ですよー!」って、お掃除の方に。

恥ずっ!
わたし、酔っ払いじゃないですよ。笑っ





新宿から調布の日活スタジオへ。
 年明けから撮影が始まる連ドラの衣裳合わせに行ってきました!まだ未発表ですが、素敵なドラマですよ。お楽しみに。ウインク

いさなみすやお。流れ星