わんばんこ。

今日は来年の舞台の本読みがありました。📙
 発表は間もなくかと思いますけど。
年内に一度集まって読んでみて、様子見って感じです。

全キャスト集まっただけで、もう楽しかったです!爆笑
 安心感。信頼感。大好きな座組み。

お芝居は大変そうですけど。笑い泣き笑い泣き





なんだか昨日からぼんやりしてるので、凡ミスやらかしてます。えー

ヒートテックのアンダーウェア、前後ろに着てました。びっくり
本読み中も、なんか首が詰まりっぽいなーって。
誰も気づかないからよいものの…。
 途中の休憩でトイレで直しました。キョロキョロ






お花屋さんにフリージアがもう出てますね。おねがい


赤のホーロー鍋は今年、買ったのでしたー!🫕
 キッチンが元気になりました。

いさなみすやお。流れ星