わんばんこ。

江東シネマフェスティバル。🎥


12月12日は小津安二郎監督の誕生日でもあり、命日でもあります。

小津監督は江東区深川にお生まれ。ゆかりの地で毎年シネマフェスティバルが行われています。


今年は第15回。キラキラ
お招きいただきまして有難うございました。


今日はトーク中に地震がありまして、一瞬ヒヤリとしましたが、客席の皆さんも落ち着いておられて無事に終わることができました。ニコニコ
 
チケットは早くに完売してしてしまったそうで、入れなかった皆さん、ごめんなさいね。えーん


ラヂオの時間
魔女の宅急便
刑事ジョン・ブック 目撃者

今日は私の出演作品、オンパレード!ウインク
刑事ジョン・ブック、久々に観ましたが面白いねー!グッ
私が吹き替えたケニー・マクギリスさんですが、改めて年齢を確認したら、なんと、同じ歳でした。びっくり
 吹き替えしたのはいつだっただろう?
全く覚えていないのですが、あの時も同じ歳だったのですねぇ。笑笑
 ケニー・マクギリスさん、とっても大柄でしたし、聡明でめちゃくちゃ大人に見えてました。キョロキョロ


小津安二郎作品もたくさん観直してみたくなりました。📽
そして私自身も、映画のお仕事、もっともっとやりたいなぁと思いました。おねがい

 いさなみすやお。流れ星