わんばんこ。

今日はリハビリ英会話に行っただけ。
夕方には家にいたのですが、何気にテレビを点けたら
すぎやまこういち先生のスペシャル番組が放送されてました。おねがい

『この道わが旅〜すぎやまこういち音楽の旅路〜』
全く知らなかったので、頭すこし欠けてしまったのが残念!えーん
 再放送、是非!望みます。


にしても、私が先生の前で歌った「コスモスに君と」も流れてびっくり!テレビの前で先生のお顔を見ていたら涙が止まらなくなりました。

堀井雄二さんや富野由悠季監督のお言葉も大変貴重でした。

 すぎやまこういち先生の素晴らしい音楽人生!
知れば知るほど涙が溢れてきました。

ドラクエの音楽もスゴイ!
いつ聴いてもわくわく、胸が高鳴ります!

もっともっとお話ができたら良かったのになぁと悔やまれるばかりですが…。

今一度、あの時の先生とのツーショットを。

すぎやまこういち先生。
 大好きです。





クリスマスライブ音符
もちろん「コスモスに君と」歌います!!
今回は一番に決めました!!ニコニコ


配信あります。
アーカイブもついてます。
会場ではBACKGAMMONの物販もしまーす。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。ルンルン



 明日は江東区の江東シネマフェスティバルに参ります。🎥
 私に関わる「ラヂオの時間」「魔女の宅急便」「刑事ジョン・ブック 目撃者」の上映があるようです。爆笑
 お近くの皆さん、是非、いらしてくださいね。パー

いさなみすやお。流れ星