わんばんこ。

ジムに行って。
リハビリ英会話に行って。
美容院に行ってカラーとネイルを。キラキラ

撮影も終わったので、ちょっとだけモカっぽくしてみた。爆笑


ネイルに色があるだけでアガリます!チュー





夜はサテンドールをちょいと覗いてきました。目

 初めてのライブハウスなので、音の感じとか雰囲気とか見てきましたー!とても素敵な雰囲気でした。グッ
 楽しみです。ラブラブ


配信あります。
アーカイブあります。
BACKGAMMONの物販(エコバッグ+マスク)あります。👛
 どうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ



今夜は来年の舞台の台本読みます!キョロキョロ炎
まだ発表になってないみたい…。
意外と直ぐなんですけどね。笑い泣き

 いさなみすやお。流れ星