わんばんこ。

池袋芸術劇場の1Fでおにぎりをよく食べます。爆笑
観劇前の腹ごしらえに丁度良いです。🍙


今日はネギみその五穀米おにぎりと豚汁。ニコニコチョキ



プレイハウスにて「蜘蛛女のキス」を観劇。目


先ずオーケストラのチューニング音にさえ胸が高鳴りました。ミュージカルはやはり生音でなくては!グッ

私は脚本のテレンス・マクナリーのファンでもあります。ジョン・カンダーの曲も最高です。音符

日本でもこれまでに様々なキャストで観てきました。ストレートプレイ版の渡辺いっけいさんversionも。
数年前にはN.Yの図書館でチタ・リヴェラversionの公演ビデオも観ました。ずーっと私の理解力では難しい作品だと思ってましたが、年を重ねる毎に分かってくる?そんな気がしました。おねがい





夜はちょー久々にボイトレに行きました。ルンルン
 声を出すのは久しぶりだったのですが、先生からは大丈夫!のお墨付きを頂き、ホッとしてます。笑い泣き


レッスン後、先生がアメリカンクラブに連れてってくれました。人生で2度目です。ニコニコ🇺🇸
 この2年、日本を脱出してないので、なんかニューヨークに行けた錯覚に陥りました。🗽

 これはヴァージン・モヒート。


めちゃくちゃ美味しかったーーー!!グッ

アメリカン・クラブ。楽しすぎるわ。ラブ
 レストランもある、プールもある、ジムもある、スカッシュコートもある、スパもある、図書室もある、音楽室もある、何でもある、ある、ある。
 また行きたいなー!おねがい

いさなみすやお。流れ星