わんばんこ。

資料DVDを観てたら遅くなってしまいましたー!笑い泣き


東京は寒かったです。☔️
でも溜まったお洗濯して、部屋干しです。
 ま、いつも部屋干しですけど。えー

少しだけ片付けしたり、だらだらしたり。zzz





今日はフルーツデー!!🍊🍎おねがい
 午前中にたくさん果物が届きましたー!爆笑チョキ

島育ちのみかん。🍊
 瀬戸内の離島・中島の早生みかん。
ライムも混ぜてくれてました。照れ


瀬戸内のみかんは初めてですが。びっくり
 めちゃくちゃ甘くて美味しいです。ラブOK




長野からはLサイズのサンふじの蜜入りりんご。🍎


これが2段ありんす。チューキラキラキラキラ
毎年、食べてます。

 おまけにMサイズも届きました。🍎


これでもう、医者いらず!?
 多分、風邪ひかないね。ウインクグッ





夜はライブの打ち合わせをしました。ルンルン音符
 ラインナップやリハ日を決めました。


配信もあります。
アーカイブあります。
当日は会場にて、現在発売中のBACKGAMMON「エコバッグ✖️マスク」の物販もしまーす!パー

よろしくお願い申し上げます。

 いさなみすやお。流れ星