わんばんこ。

今日は新しいCM撮影をしておりました。ニヤリ


久しぶりにお会いできて嬉しかった方とか、初めてお会いできて嬉しかった方とか。ラブラブ

 もう、嬉しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎました。笑い泣き

発表になりましたら、お写真も是非!見ていただきたいです。お楽しみにね。ウインクグッ




撮影終了後、又々京都に戻ってきました!🚄💨

 明日も早朝から映画の撮影。頑張ります!🎥





あ、今日から新しいCMが登場してるようです。爆笑
10月に撮影いたしました「リフレ超うす安心パッド」


二役?爆笑

公式Twitterでも動画をご覧になれます。キョロキョロ
 ご支援をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

いさなみすやお。流れ星