わんばんこ。

京都での映画の撮影、始まりました。🎥
 もう、仲良しばかりが出てる感じなので、あちこちで話が山盛りでした。発表になったら納得のメンバーですよ。お楽しみにね。ウインク


でもって、早朝にスタジオ入りしたのですが、今日の私の出番はめちゃくちゃ早く終わりまして。びっくり


久々に太秦の町でランチを食べました。チュー


ビビンバと肉吸いのスープ。
 美味しかったわ〜!!照れチョキ





そして、本当は来週行こうかなーと思っていた、縁切りで有名な安井金毘羅宮へ行ってきました。ニコニコ



願いごとを紙に書いて、それを持ってこの穴を潜り〜



また戻ってくる!

 意外と穴が小さくて驚いたわたくし。びっくりびっくり


縁を切りたいのは人だけじゃないわけで、色々ありますよね。病気だったり、出来事だったり。

成就できたかな?ニヤリ
 平日なのに、とても賑わっていました。笑い泣き





まだまだ時間もあったので映画鑑賞。目
 思えば地方で映画を観ること多いですね。


ようやく観られました。目
ご存知アレサ・フランクリンのお話です。ルンルン
ジェニファー・ハドソン!圧巻のパフォーマンス!グッ

何と!アレサの母親役にオードラ・マクドナルドが出てるじゃありませんか!?爆笑
 ブロードウェイでの舞台「レディ・デイ」が忘れられない。映画でも素晴らしい歌と存在感でした。おねがい





夜もゆっくりご飯が食べられました。ニコニコチョキ


大好きなれんこんやさんで、先ずは辛子れんこんから。照れ🍺
 あれよあれよと京都のお野菜とか蟹とかたらふく食べました。




おまけ。
帰りにUNIQLOで父のsweaterの買い物も出来ました。
綺麗色のカシミアがありました。キョロキョロ👛
 なんだか思いがけず有意義な1日になり満足です。口笛


明日も早朝からです。🎥
 いさなみすやお。流れ星