わんばんこ。

アドベントカレンダーってご存知ですかー?
お子さんが居らっしゃる方はご存知かもですが。🎅

これね、人気でゲットするのも大変!!

杏ちゃんが子供達にはもちろん、なんと、私の分もゲットしてくれてました。照れチョキ
 嬉しくてテンション上がりました〜!!キラキラキラキラ


12月1日からクリスマスまでの期間をカウントダウンするカレンダーです。爆笑

 数字の扉を1日1日開けて行くんです。
小さなお菓子とかプレゼントが入ってたりするのだ。

まぁ、一気に開けてしまってもよいけど、そんな気持ちを押さえながら1日1日を楽しんでクリスマスまでの日数を数える。キョロキョロ

特に私はクリスマスが楽しい訳ではありませんが。笑っ
 こういうのは無条件で楽しいですよね。工夫というかね。ドイツ発祥と言われてるようです。🇩🇪





今日は美容院でリタッチカラーして、ネイルもノーマルに戻して、京都に入りました。🚄

明日から映画の撮影です。🎥
 早起き!笑い泣き

いさなみすやお。流れ星