わんばんこ。

今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
久しぶりにくわまんこと、桑野信義さんに会えました〜!!爆笑チョキ



壮絶な闘い!大病を乗り越えてライブその他に復帰されてます。ルンルン
 実は私たちは同じ年。爆笑
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」にも一緒に出てました。
撮影最終日が東日本大震災の日で、その思い出もあるので忘れられないです。

2週に渡ってくわまんとトークしてます。
 音楽の話、病気の話。お聴き逃しなくです。


珍しく(土)の収録だったのでニッポン放送で生放送中の和田アキ子さんや、サンドウィッチマンさんにお会いできました。ニコニコ🤞







夜は、大先輩の羽佐間道夫さん宅にお祝いに伺いました。可愛がって頂いてる私と山寺宏一&妻ロビンちゃんも一緒に。パー

 先月、米寿を迎えられました。㊗️



お祝いに私たちが選んだ、ヒスのsweater!
 めちゃくちゃ似合ってる。笑い泣き
88歳でヒス着てる人、居ないよーーー!!爆笑


めちゃくちゃ楽しいひと時でした。唇

ご家族の皆さんが和やかで、いつも温かい。照れ
奥様の手料理が、これまた最高ーー!グッ
実はそれが目当てだったりして。笑っ

羽佐間さんちの子供になりたいなぁ。ニヤリ

いさなみすやお。流れ星