わんばんこ。

今日は歌舞伎ー!!キラキラキラキラ
 赤坂大歌舞伎に行ってきました。👀



「廓噺山名屋浦里」はシンプルなストーリーにスカッとする結末。それ見た事か!悪者をギャフンと言わせるのだ!のだ!のだ!👊

勘九郎さんは、なんかとても色っぽくなってました。
踊りがとても艶っぽかった。ラブ
 益々魅力的です。
七之助さん、相変わらずお美しい。おねがい


2部3部には勘九郎さんのお子さんも出てます。
 数年前にお会いした時より、大きくなって。びっくり
もう何もかもしっかり分かっている風情。
 頼もしいです。照れ照れ

これは2017年にスタジオパークにゲストで来てくださった時の写真です。📷


現在、勘太郎くんはもう10歳。長三郎くんは8歳です。
 これからが楽しみで仕方ないです。ラブラブ






夜はシャチョマネと久しぶりの打ち合わせ。
 来年、再来年のお仕事のこととかetc._φ(・_・

再来年て。びっくり
66歳になる年ざんす。
ルート66みたいな?笑っ
何かやってみますー!?
 みたいな話も出ました。キョロキョロ
とりあえず元気でいなくてはね。
あちこちガタが来ておりますので。笑い泣き笑い泣き




久しぶりにライブやります。ルンルン
何、歌おっかなー?
 あれとあれは歌います。てへぺろ
配信あります。
アーカイブ付いてます。



いさなみすやお。流れ星