わんばんこ。

アンパンマンの落ち葉アートに触発されたか!?
 これはヤマちゃんが作った落ち葉アート!!



公式Twitterを是非!目
 チーズの声付きですぞ。📣

還暦になってもこういう事をやってくれる山寺宏一は、マジで愛おしい奴です。ウインク

そしてこのチーズも本当に愛おしい。💚
アンパンマンにとってチーズは家族。
 私がもしも犬を飼うことになったら、チーズと名づけてしまうかもしれない。笑い泣き笑い泣き






今日は取材がありました。
発表になりましたらまたお知らせいたします。キョロキョロ

現場で思いがけず、名古屋の美味しいものを頂きました。チュー


矢場とんのかつサンドと鯱もなか。ニヤリ
年と共に、やたらノスタルジックになるのは何故ですかねぇ。笑い泣き

夕食に美味しく頂きました。チョキ


 いさなみすやお。流れ星