わんばんこ。

昨日はドリーミング「アンパンマンのマーチ」レコードデビュー34年目に突入した日でしたー!🎉



ドリーミングルンルン
なんか昔の方が大人っぽいのは何故でしょう?爆笑

これ、ギリギリ最後のレコードだったみたいですよ。CDじゃなくて、レコード。
ドリーミング、最初で最後のレコード。45回転ね。チュー

34年目突入!おめでとう!
 天国で嘉代ちゃんも微笑んでるさ。
これからも皆んなで頑張っていこう。ウインクチョキ




レギュラーアンパンマンの収録。


今日もスタジオでは大笑いする事がありました。
34年経っても本当に笑いの絶えないスタジオなんです。有難いです。笑い泣き

今朝、友人からアンパンマンの落ち葉アートをネットで見つけたー!とラインが送られて来ました。
ほっこりです。照れ
 公式Twitterに載ってるので是非、是非、覗いてください。はまーさんのツィートも素敵です。ニコニコグッ





リハビリ英会話に行ってからの、リベンジ観劇。キョロキョロ
 今日は間に合いました💨


なんかね、見応えありありでした。ニコニコグッ
 素晴らしかったです。キラキラキラキラ
森鴎外も、また読みたくなります。📙

その昔、三谷幸喜作・演出「温水夫妻」をやる時に、皆んなで太宰治さんのお墓参りに行きました!その墓地には森鴎外さんのお墓もあって、びっくりしたのを思い出しました。笑い泣き




あ、そうだ!
余談ですが、英会話教室で「魔女の宅急便」の話になり、海外でのタイトルを聞いたら〜

Kiki's Delivery Service

なんだって。びっくり
 他にも色々調べると面白いです。爆笑

 いさなみすやお。流れ星