わんばんこ。

今日は植木豪が出てます「アルターボーイズ」を観てきました!👀


最近はすっかり演出家が板についた感もある?ブラザーGOの久々パフォーマンスを観た感じです。ww
まだまだ踊るんだなぁコレが!
全くアンビリーバボですわ。爆笑
 もう何度も観てる舞台ですが、今回は生バンド!
そしてたくさんのメンバーが出ていて、誰を追えば良いのか?笑っ 楽しかったです。ルンルン

爆音の中に居るのは全く苦ではありませんでした!
 おばちゃんはまだまだイケそうです。ニヤリチョキ

終演後のコーヒーがやけに美味しかったですけどね。
 ホッとひと息でした。☕️
 





ジムに行きました。💪



夜は女子会〜!🍽
久しぶりに焼きふぐ🐡食べたよー!ニヤリ

お喋りに夢中でございました。😷
食べてマスクして、マスクして食べて。大忙し!
 それでも楽しかったのです。
つくづくコロナ前は幸せだったのだと痛感します。キョロキョロ




久々、ライブやります。🎙


よろしくお願い申し上げます。

いさなみすやお。流れ星