わんばんこ。

急遽ですが、なんと、Xmasライブやります!🎙ルンルン


待っててくださった方が居たならば、大変大変お待たせ致しました!!
 2年ぶりのライブです。笑い泣き笑い泣き

有観客ですが、人数制限あるのかな?
初めての配信もあるみたい。
豪くんも居ます。🕺
ハウスは初めての六本木サテンドールです。音符


12月25日(土)
1st 14:00〜開演  
2nd 17:30〜開演

Xmasですが…。🎅
お時間ある方は是非是非、お越しください。爆笑パー

私はXmas、特に何もやることもないので、歌います。笑っ

詳しくは事務所(株式会社ルックアップ)のホームページでチェックお願い申し上げます。ブログボードにも少し載ってますが。アセアセ
 公式Twitterもご参考までに。👀

いさなみすやお。流れ星