わんばんこ。

毎日お天気が良くて、お洗濯が捗ります。口笛


 鶴ひろみさんのお墓参りに行きました。


納得できるお別れなんて勿論どこにも無いのだけど…。

 人生cutoutして逝ってしまった彼女のことは、本当に、未だに踏ん切りがつかない。口にはしなくても、それは私だけなく皆んなそう思ってるわけで。

 今日も手を合わせても答えは無くて。
これからもこうやって年月を重ねていくのだろうか。合掌。





ハンバーガーって滅多に食べないのだけど、今日は下北沢に出来た新しいお店に行ってみた。🍔

ちょっと奥まってて分かりにくいのだけど。アセアセ
名前見て、あ!N.Yにあったやつだー!🗽と思いました。💡



ビーガンなんだね。キョロキョロ
キヌアとか玉ねぎとか入ってたのを買ってみた。👛
私にはややスパイシーではありましたが、めちゃくちゃ美味しかった。照れグッ

今度はまた別なバーガーにトライしようと思います。

 いさなみすやお。流れ星