わんばんこ。

今日は世田谷区の五島美術館にて鼎談のお仕事がありました。ニコニコ

東京に居ながらまだまだ訪れてない美術館、たくさんありますねぇ。もっとアンテナ張らねば!キョロキョロ

今日、少しだけお庭を歩きましたがとても素晴らしかったです。ラブ



鼎談は東急株式会社の会長・野本弘文さんと世田谷区長の保坂展人さんと。

コロナ禍ゆえに、キネコ国際映画祭は2年続けて中止となってますが、世田谷区にも東急沿線の二子玉川にも大変お世話になっております。


コロナに負けず、これからも子供たちの未来のために「キネコ国際映画祭」は前進していきたいと思っております。映画祭は通年11月なのですが、今年の分は延期ということで、来年3月には何とかお届けしたいと思っています。🎥

また鼎談の記事も発表になりましたら是非、読んで頂きたいです。大変、有意義な鼎談となりました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

余談ですが、「鼎談」という字、書けます?
 私は書けないです。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星