わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ


ナガネギマン参上!ニヤリ
 ネギ〜!ネギ〜!と現れるネギおじさんは実はナガネギマンなのさ。
 ギャップがたまらないのよねぇ。
大塚明夫さん、いつもカッケーです。爆笑キラキラ





そして今日はラジオ「オトナクオリティ」の収録。
1本目のゲストは駅弁の専門家、望月崇史さん。🌹


ニッポン放送のウェブサイトで「ライター望月の駅弁膝栗毛」という連載も持ってらっしゃる放送作家さんであります。🍱


本日、お待ち頂いたお弁当。爆笑



海苔のりべんを頂きました。ラブ
 めちゃくちゃ美味しい。ペロリです。ダイエットしたいのに…。えーん

私も相当に駅弁は食べてますけど、究極、米の部分が美味しくないとね。
 これね、ご飯のお米とおかかの部分がめちゃくちゃ美味しい。口笛グッ
  
色んな駅弁のお話、こだわりetc.必聴です。





2本目のゲストはお笑い芸人マシンガンズの滝沢秀一さん。🌹


TVでも拝見しておりました。
ゴミ収集の会社に就職もされていて、お笑いとゴミ収集の二刀流で話題の方です。ニヤリ

いやぁ、勉強になりました。_φ(・_・
まだまだ私たちに出来ること、たくさんありますよ。
滝沢さんが取り組まれてるプロジェクトの話も是非、聴いてもらいたいです。

 いさなみすやお。流れ星