わんばんこ。

今日は胃カメラ大腸カメラの検査でした。🏥
 前夜は早めに消化の良いご飯をたべて、今朝は何も食べず、午後から下剤との闘い。炎

検査後のコーヒーの美味しいこと美味しいこと。☕️
この一杯のために頑張ったようなもんですね。爆笑

めちゃくちゃストレスあったと思われるツアーでしたので、さぞかしダメージがあるのだろう…と不安でしたが、全く綺麗で問題無しとな。OK

大した玉です。爆笑

あの過酷な舞台、そしてハードなツアーにも関わらず体重は増えてるやんけ!!大した玉すぎです。笑い泣き笑い泣き


検診ウィークはとりあえず終了!
 あとは今月中に脳ドックもします。キョロキョロ




夜はジャズライブに行きました。ルンルン
「映画の中のスタンダード集」

ドラムスの大阪昌彦さんの映画のお話、作曲者のお話などがとっても面白く、ボーカルが無くてもスタンダードナンバーだとずーっと聴いていられます。ジャズアレンジもめっちゃ素敵でした。口笛
  ライブってついついボーカルを聴きにいく傾向があるけど、ライブハウスでこんな大人の楽しみ方もありますね。美味しいお酒と食事とともに、ジャズライブ。音符
 最高です。ウインクOK



夜はまったりです。照れ


コーヒー飲んで、最近ハマってるホテルショコのチョコを。🍫


週末もゆっくりします。🍀
少しずつ来週撮影のドラマの台詞は覚えなくてはですが…。ショボーン

週明けから色々気合い入れる!ってことで。笑い泣き笑い泣き

 いさなみすやお。流れ星