わんばんこ。

うたた寝っつうか、ソファでかなりガッツリ寝てましたー!ブラザーGOからの電話で起きました〜!笑い泣き
 たった今、あげる洋服、取りに来て帰りました〜!


今日はマゴマゴちゃん達と過ごしましたの。爆笑チョキ
 博品館にずーっと居たから、玩具、ついつい買っちゃうよね。恐竜くん爆笑パー🪆ピンクハート

歌ったり、踊ったり、ご飯食べたり、飲んだり、ゲームしたり。ルンルンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

帰宅したら気分良く、がっつりコテりんこ。zzzzzz





今週は黄色い薔薇を飾ってます。キラキラ


花言葉はネガティブなものが多い黄色い薔薇。。
 そんな中に「友情」がありました。ニコニコ

お花屋さんがオマケにガーベラ2本付けてくれました。ウインク


行きつけのお店だと、そういうのがあって、嬉しいよね。照れ


いさなみすやお。流れ星