わんばんこ。

今日は少し早めの大掃除?🧹🧼🧽 
 しっかり業者さんにお願いしまして、バルコニー掃除や窓拭きを!ピカピカになりました。キラキラキラキラ
毎度思うのですが、プロって凄いです。びっくり

 部屋の片付けも少し頑張りました。笑い泣き
溜まったDM封筒、開けまくりました!
一昨日の日曜日は選挙投票の封筒を見つけるの大変でした。えーんアセアセ





今週は検診ウィークとしてます。🏥
毎年、誕生日の9月付近でやってるのですが、今年は舞台とどっかぶりだったので遅くなりました。

今日は婦人科検診に。キョロキョロ
まぁ、あまり行きたくないところではありますが…。
 よっこらしょっと!
  子宮がん検診、乳がん検診。
皆さんも行きましょうねー。ニコニコ





夜は観劇。目
高橋克実さんの舞台「Home,I'm Darling」を。


克ちゃん、珍しくロンドンの翻訳劇。
 もうジョニーって役名と、かつら被って登場してきた高橋克実さまを観ただけで、わたしはもう瞬間、ハッピーになりました。爆笑グッラブラブ

いさなみすやお。流れ星