わんばんこ。


舞台「グッドピープル」明日が千秋楽となりました。
 漕ぎつけた〜!爆笑
  って感じです。


今日は羽佐間道夫夫妻が来てくださいました。爆笑
 団時朗さんも。ウインク
大好きな先輩に観てもらえるのは格別なことです。ラブ




さてさて。

薄氷を踏む思いで長いツアーを回り、トンボ帰りのハードなスケジュールをこなし、東京凱旋公演にたどり着き、そしていよいよ千秋楽です。キラキラキラキラ

嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです。爆笑爆笑


どこにも遊びに行かず、飲みにも行かず、風邪もひかず、感染もせず、マジで頑張りましたので。炎
 ま、当たり前のことではありますが。笑い泣き


明日のステージ。
 気負わず、努めます。

いさなみすやお。流れ星