わんばんこ。

舞台グッドピープル終演後、本日はイベントがございまして〜!笑い泣き


「エターナルズ」公開記念 東京タワー'"10"灯式。🎉

エターナルズ降臨!!
 点灯のスイッチは私が押しました〜!ウインク




日本語版吹き替えを担当した声優陣が揃いました!キラキラ


応援ゲストに来てくださったのはは竹中直人さん。🌹




私の役はエイジャック。
 皆んなのリーダーです。ニヤリ


今夜のイベントはドレスコードがありまして、なんとグリーン色と。びっくり
 グリーン色のドレスなんて中々着ることないですけど。。。似合ってますかしら?キョロキョロ
 


屋外でのイベントなので防寒対策しましたが、やはり寒かったです。笑い泣き


映画「エターナルズ」は11月5日公開です。キョロキョロ
  吹き替え版もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星