わんばんこ。

舞台「グッドピープル」
 ツアー最終地。山形県。

川西町フレンドリープラザにて。


ご観劇、ありがとうございました。

 昨日の大移動もあって、朝はびっくりするほど起きられませんでしたが、ゆっくりじっくりストレッチをして、ツアー最後の本番に挑みました。ニコニコ



川西町は井上ひさしさんの故郷。
 川西町立図書館 遅筆堂文庫。


遅筆堂なんて書いてあります。
 微笑ましいですよね。爆笑




今回のスタッフウィンドブレーカー!!
 from マーギーです。ウインク

皆んなでこれを着てツアー乗り切ってきましたー!👊


皆んなで着てると、めちゃくちゃカッコイイのです。キラキラキラキラ


デザインはもちろん、うちのブラザーGOでございます。笑い泣きグッ



残すは東京公演のみ。
無事に終わることを願うばかりです。

いさなみすやお。流れ星