わんばんこ。


帯広は午後から晴れてきました。

今日は帯広から車で20分くらい、幕別での公演でした。ニコニコ

 舞台「グッドピープル」
幕別町百年記念ホールにて。


もう何度も訪れてるホールですが、この周りの景色が本当に美しいのです。いつも一瞬、足が止まります。




シュークリームの差し入れがありました。チュー


甘いもの、バンバン食べてます。笑い泣き

 最近、体重計に乗ってないのですが…。
気にせず食べちゃってます。えー




終演後、劇場を出て即、お月様が綺麗だったので撮ってみたら、こんな幻想的な感じに。爆笑グッ


なんかすごい。
 あ、カメラがね。iPhone、すごいね。びっくり




明日は最後の移動日。
 トドメのハードな移動です。えーん

帯広から新千歳空港まで3時間くらい。🚌
新千歳空港から仙台まで1時間弱。✈️
仙台から山形県米沢市まで2時間くらい。🚌

そして明後日(土)は山形にて、いよいよツアーの最終回。🎉
 あとは東京公演を残すのみとなります。ニヤリニヤリ

風邪もひかず、黙々と皆んなでやってきました!
 あと少し、あと少し。頑張らないと。キョロキョロ





ショパン国際ピアノコンクール。🎹
2位入賞の反田恭平さん、おめでとうございます!!

すごいですね。めっちゃ嬉しいニュース!快挙です。🎉🎉
TVで少しインタビューを観ましたが、とても素敵な方ですね。虜になりました。ラブ
 そして思うに、新しいタイプのピアニストですよね。キョロキョロ
 めちゃくちゃ頭脳派だと思いました。27歳?それもびっくりです。笑い泣き
 
生でピアノ、是非、聴きたいです。
人気でチケット取れないんだろうなぁ。笑い泣き

 とにかく嬉しいニュース!!
4位にも日本人女性、小林愛実さんが。キラキラキラキラ
おめでとうございます!

 いさなみすやお。流れ星