わんばんこ。

ラジオ「オトナクオリティー」の収録。ニコニコ

久しぶりに会えて嬉しかった。ラブラブ
 まいうー!の石ちゃんこと石塚英彦さん。🌹


かれこれ長いお付き合いよー!笑い泣き
 2001年に連ドラ「こちら第三社会部」に一緒に出てたからねー!ウインク

最近はライブやYouTubeに力入れてるみたい。
 石ちゃん、めちゃくちゃ歌が上手いのよー!🎤


私もそろそろライブやりたい病が出てきてます。口笛





2本目のゲストはウェディングフォトグラファーの安澤剛直さん。🌹



この本には唸るテクニックがいっぱい載ってるのだ。
iPhoneで写真撮る時も役立つかと。ニヤリ

誰でも写真が撮れる時代だからこそ、プロの写真力が凄いのだと感じます。💪
 ここぞ!という時はやはりプロに頼みたいですよねぇ。ラブ





再び北海道に戻りました。✈️
 千歳から札幌市内まで、これがまた遠い…。

明日は夜公演で幸いでございます。
 夜の札幌は5℃!🥶

いさなみすやお。流れ星