わんばんこ。

今日は移動日。🚌
 でっかいどう!北海道!をバスで8時間の移動と旅手帳に。びっくり


士別から中標津まで。
 バスが苦手なので、旅のお供はコレです。


昔、船でのロケの時、本当に助かった!
 飲んでおけば安心です。ウインク


トイレ休憩。道の駅しらたきにて。


熊もマスクしてました!😷
 頑張れ!あと少しの辛抱だぞ。




ランチ休憩は遠軽にて。



ラーメン食べたかったけど、無かった。ショボーン
 森のラクレットをチョイス。爆笑グッ





最後のトイレ休憩、美幌峠にて。

 2年前も訪れたけど、今日はめちゃくちゃ寒かったのでスタッフが撮ってきてくれました。屈斜路。キラキラ



ちなみに、こちらは2年前の〜!!笑い泣き



 見つけた監獄の黒。🍺



結果、7時間で着きました!🚌笑い泣き


中標津に着いて、ラーメンが無性に食べたくて。爆笑
 味噌バタコーンねぎ増しで。🍜


スタッフは7時間バスに揺られて、そのまま今夜、仕込みでした。本当に本当にお疲れ様でした。アセアセ

 明日は中標津でマチネ公演です。


いさなみすやお。流れ星