わんばんこ。

仙台での3日間。
舞台「グッドピープル」無事に終わりましたー!


6人のキャストです。みんな元気で回ってます。グッ
 9月中頃からスタートした今回の公演ツアー。
この中の誰とも、どこにも、お茶にも、ご飯にも、飲みにも、一度も、出かけてないです。。。

コロナ禍でのツアーは今年、2度目。
 とてもナーバス。
とにかく東京千秋楽まで一人も欠けることなく完走するために。
 全ては致し方なし!炎


仙台での会場だった「イズミティ21」の近くにサンドウィッチマンの伊達さんのご実家があるそうです。もっと早く知ってたらご実家に顔を出したのにと。今日、伊達さんとメールのやり取りしてました。笑っ
両親がひっくり返ります!と返信ありました。笑笑

聞けば鈴木京香ちゃんのご実家も。羽生結弦さんも、皆さん泉区のご出身なんだそうです。びっくり
 なんか様々なジャンルのスターが出てますね!!
泉区。凄い!爆笑



今日は昼公演終えて、みんな一旦、帰京。🚄
 



又々、牛たん弁当食べながら帰京しました。

 本当にもう、食べる事だけが楽しみです。笑い泣き


来週(木)からは、ツアーもいよいよ北海道に乗り込みます。✈️


いさなみすやお。流れ星