わんばんこ。

八戸からです。
昨夜の地震、たくさんのご心配をいただきまして有難うございました。

私自身は無事でございます。

久しぶりのデカい揺れに飛び起きました!びっくりびっくり

ベッドの上に置いてたミニ化粧品がバラバラ落ちました!ペットボトルも落ちました!空のタンスの引き出しが開きました!洗面台の化粧品も落ちてました!

深夜にホテルの館内放送が流れたりして不穏な夜でした。余震もありますので、しばらくは不安ですねぇ。

何より舞台「グッドピープル」上演中に何事も無いことを願うばかり。

 今日の昼公演はつつがなく終了しました。ニコニコ


八戸市公会堂。

八戸の皆さん、二日間にわたりご観劇ありがとうございました!

今日は快晴でしたね。
空、青すぎ。爆笑



そして、寝不足でしたぁ。ショボーン
そしてそして、今日の公演は昼であることを朝、知りましてプチパニック。アセアセ



今夜は眠れますように。。。

いさなみすやお。流れ星