わんばんこ。

2週分のパトロール!!


10月3日はテレビアンパンマンの誕生日。🎂

お陰様でオンエアも34年目に突入しました。🎉
 スゴイことですよ、コレね。びっくり
長年のご支援、本当にありがとうございます!!

今日も笑いが絶えないスタジオでしたけど、早くリモートを卒業して、また全員集合で収録したいものです!おねがい

地方のお土産もいっぱい並べて、ワイワイ皆んなで食べたいです。笑い泣き笑い泣き






アンパンマン収録を終えて、午後からは外国映画の吹き替えをしました。🎥
 昨日は1日、その勉強してました。📙

未発表ですが、めちゃくちゃ楽しみにしていただきたい作品です。爆笑グッ





東京駅にてダッシュラーメン。🍜


最近、東京駅では為次郎のラーメンをよく食べてます。あっさり鷄そば。今日は白髪ネギ増しで。チュー

 八つ橋が付いてるのも嬉しい。ラブラブ





最終の新幹線、はやぶさで青森県八戸に入りました。🚄
明日から八戸公演です。
 青森も中々に遠いっすねぇ。笑い泣き



今日もよく働きましたわ。。。

いさなみすやお。流れ星