わんばんこ。

今日は終日、CM撮影にて。
 発表は未だですが、とても楽しい撮影でした。爆笑チョキ

 いつ頃から流れるかなー?キョロキョロ


素敵なお花をいただいて参りました。照れキラキラ


オンエアをどうぞお楽しみに。ウインク





撮影中の合間にも、今日はiPad持ち込みで明日の勉強必死でした!
 時間が足りなくて追いつかない…。えーん

やる事満載で、頭の中はパニックになってますが、身体の方は寝ろ!の指示が働いておりますので…。笑っ

 寝ます。笑い泣きzzzzzz

最近、諦めが早いです。


まだまだ続く舞台「グッドピープル」の膨大な台詞は頭に収まってるだろうか…?キョロキョロ


いさなみすやお。流れ星