わんばんこ。

 秋田の朝は〜。口笛


朝食ビュッフェにありました!照れ

男鹿しょっつる焼きそば、きりたんぽ鍋つゆ、秋田こまち米、いぶりがっこに、ちょろぎのリンゴ酢漬けと味噌漬け。秋田のもの全部、頂きました。爆笑チョキ

 朝から嬉しいです。ラブラブ





舞台「グッドピープル」秋田市文化会館にて。


秋田のみなさん、ご観劇くださいまして誠に有難うございました。ニコニコ

いつも暑い!暑い!を連呼してる楽屋では、今日は窓を開ければ、冷房がなくても、ちょうど良いヒンヤリさでした。ニコニコグッ

段々、寒くなりますね。
 秋田は今日はずーっと曇天な感じでした。☁️

台風💨みなさん大丈夫ですか?
 どうぞお気をつけてお過ごしください。





お知らせあります。📙
「これからの私が似合う服」vol.3

表紙も中身にも登場しています。爆笑


10月14日に扶桑社から発売になります。キラキラキラキラ

 是非、お手に取ってご覧になってねー!!
よろしくお願い申し上げます。





さぁ、ビール飲んで寝るか!
 秋田犬だわん。ウインク


いさなみすやお。流れ星