わんばんこ。

福島県いわき市で2日間の公演。
いわき市の皆さん、ご観劇ありがとうございました。ハート

本日、いわき市での昼公演を終えまして。グッ
終演後はスタッフ・キャスト全員で大移動でした。びっくり

大型バスでいわき市から郡山まで1時間半の移動。🚌
 郡山から仙台まで45分くらいの移動。🚆


仙台駅での1時間弱の待ち時間に牛たん弁当をペロリ!照れOK

仙台から秋田まで2時間の移動。🚄
 こまちね。途中から後ろ向きに走るやつ。ニヤリ

秋田入りです。

秋田着は22時過ぎでした。
長い長い移動。
長い長い1日。

満身創痍でございます。ショボーン



ホテルに入って即「夜会」を観ようとテレビを点けたのだけど…。
TBSが…映らない…。びっくり

フロントに電話して聞いたのだけど…。
 えっ?秋田はTBSが映らない?

そうなんですかぁ。
そんなことってあるんだぁ。ショボーン
去年のTBSドラマ東野圭吾さん原作の「危険なビーナス」とか観てもらえてなかったのかなぁ?えーん
 残念だなぁ。

でも他のエリアでは既に観ていただいた方もいるようです。
良かったです。ありがとうございました!
サプライズなので事前のお知らせを控えてくださいと言われてました。アセアセ

秋田の皆さん!TBSは観られなくても、生の舞台は観られますからね!ニコニコ
 明日は秋田市文化会館にて舞台「グッドピープル」の上演です。


お待ちしております。




もう30年くらいの馴染みの薬局で。
いつも応援してもらってます。📣
 元気になるにはコレ!と。爆笑


昨日から飲んでます。炎

でも、何はともあれ、寝ることですね。zzz


いさなみすやお。流れ星