わんばんこ。

今日は移動日でした。
 会津若松から郡山に移動してきました。ジャンボTAXIで。

途中のトイレ休憩で。ニヤリ


磐梯山。
TAXIの運転手さん曰く、裏らしいです。
 裏磐梯。🗻

私には全く分かりませんが。笑い泣き






郡山出身のクリームパンダちゃんこと長沢美樹ちゃんオススメのお店に行ってきました。爆笑


なんか佇まいが異国っぽい。🌴



居ました。びっくり
 フラミンゴが。🦩🦩🦩🦩🦩



カニピラフ、ウニピラフ、カニクリームコロッケ。
美樹ちゃんのオススメ、全部、食べてきました。照れ👍





コンビニでアイス。👛


めちゃくちゃ美味しい。ラブ




マゴマゴちゃん達にお礼の葉書を書いたんだけど。✒︎
ぜーんぶ、ひらがなで書くのって中々難しいもんですね。爆笑

 いさなみすやお。{emoji:090.png.流れ星}