おは。

会津若松からです。
 磐梯山を眺めながら朝ごはん。🍚


旅先でも毎朝、納豆を食べるようにしています。ピンクハート
納豆も地元のものが色々あって楽しいです。爆笑
 やはり、こちらでは野口英世さんですかぁ。
福島県ご出身ですもんね。

そして福島県は酒どころ。🍶
 甘酒が出てました。飲む点滴。もちろんゴクゴク頂きました!口笛





朝食後は、先日、ラジオ「オトナクオリティー」にリモートでご出演いただいた、女性杜氏*林ゆりさんの鶴乃江酒造に、散歩がてら行ってきました。👣



飲みたかったこの冷酒を東京に送りましたー!笑い泣き
 これね、トランプ前大統領が来日された時、安倍晋三元首相主催の晩餐会で出されたお酒っす。ニコニコグッ

酒蔵も見学させて頂きました。
古くて立派!おねがい
ほんのりお酒の匂い。ずーっと居たい気分です。笑っ

呑気なのは飲む方だけで、酒蔵を管理されるのは本当に大変なこと。微妙な温度調整。夜中に心配で見にくることもあるそうです。びっくり
 お出かけも中々出来ないですよねぇ。
瓶詰め、ラベル貼り。丁寧な手作業でやってらっしゃいます。キョロキョロ

今夜からはもっともっと有り難く飲むことにします!!


そして今夜の寝酒に、淡いピンク色の大吟醸300㎖。
チュー


楽しみに今日も舞台、頑張ります。ニヤリ💪



 午前中に既に6.000歩くらい歩きました。びっくり👣
健康的ってか!?
 

ほなまたね。パー