わんばんこ。

祭日だけど…。
 パトロールには行かなくては!キョロキョロ


爽やかな朝。
 スタジオまでの道のり、秋になったなぁと感じました。🍁





ラジオ「オトナクオリティー」の収録。
 今日はとても楽しみにしてました。❤️

高木ブーさん。
2週に渡り、登場です。🌹🌹




いろーんなお話を聞かせて頂きました。
ウクレレのスタジオライブもありましたよ。ルンルン

あゆ朱美時代、私は「8時だよ!全員集合」に2回出演しておりまして、その後「600こちら情報部」のリポーターとしてドリフのリハーサル稽古場に訪れたことがあります。

ブーさんとはそれ以来。おねがい

画集を頂きました。
 めちゃくちゃ面白い。
ドリフ知ってる人はもちろん、知らない世代も楽しめます。爆笑グッ



このフィギュアは私の私物。笑っ
ブーさんに見せたくて持参しました。爆笑

ブーさん、今年、米寿。びっくり
バリバリお元気!!
 歌声、セクシーです。ウインクルンルン

つくづくハワイ行きたいねぇと。🌴🌺





昨夜、高松から帰宅したら、マゴマゴちゃん達から敬老の日のカードが3枚、今年も届いてました。笑い泣き
 スクールから出してくれるんですね。

「だいすきだよ」とか「またあそぼうねー」とか書いてありました。おねがい
とてもとても嬉しく眠りについた、ばぁばでした。zzz




今日は夜になってどっと疲れが…?
 ラジオ収録終えて帰宅したらソファ落ちでした。びっくり
気をつけなくちゃ。アセアセ

いさなみすやお。流れ星