わんばんこ。

涼しいですね。
風がひんやりして心地よいです。


あっという間にこんな時間…。えーん
 高松公演を終えて帰京しました。✈️

サンポートホール高松。
 もう何度も訪れております。ニコニコ


海の近くのステキなホールです。✨

既に観劇後の嬉しいコメントも寄せて頂き、感謝いたします。ラブ




ホテルのフロントには仲間が。口笛


流石、四国です。グッ



昨日、高松の知人がホテルに届けてくれました。
 芋屋金次郎の芋けんぴ。ラブラブ


人気なんですって。爆笑チョキ




そして高松在住の映画監督・香西志帆さんからはミニキウイをたくさん頂きました。🥝



香川県で有名なんですね。初めて食べます。楽しみ。ラブラブラブラブ



シメは空港でやはり、うどんでした。チュー


生醤油で冷やし。茄子の天ぷら付けて。🍆
 かぼす絞って食べるのが抜群でした。OK



今宵はもう、ぐったりんこでございます。もやもや

いさなみすやお。流れ星