わんばんこ。

「グッドピープル」ゲネプロしました。
ド疲れ様でした〜!!

相変わらず!何度やっても!てんてこ舞いな芝居です。笑っ
 もう大変すぎて、終いには可笑しくなってきちゃいます。笑い泣き笑い泣き

 毎日、マジで余裕がありましぇん。





「路線バスで寄り道の旅」の思い出。🚌




楽しかったです。照れ
 エリアによってはまだこれからの放送のところもあるみたいですね。お楽しみに。




あ、そうだ。
皆さんに是非、見てもらいたいものが。👀
宮崎県の高千穂の棚田の田んぼアートを是非、覗いてください。爆笑

『コロナにばいばいきーん』

感動でございます。ハート





明日も頑張るぞー!おー!おー!おー!炎



いさなみすやお。流れ星