わんばんこ。

今日は11時から衣裳を着けての通し稽古。👗


 まぁ、観て頂ければ分かるのですが…。
11時から全開で向かう代物ではございません!えーん

しかしながら、一幕一場からトップギアに入れないとみたいな芝居なんです。トホ。タラー

 口が回るように、稽古場に向かう車の中でマウス・ウォーミングアップ。キョロキョロ




まぁ今日は昨日よりマシでしたけど。ショボーン

マシって。笑っ
 意味を引いたら「まだ良い方だ」って。
まだって。笑っ

betterっていうとカッコ良いかも。ニヤリ
 ええい!早くBestになりやがれ!!

出でよ!集中力!!

 あ、これは私個人の問題ですので。
全体ではありません!皆さん完璧!
 助けて頂いております。チョキ

大人の舞台をお届けできますよー!ウインク

そして、NLTのスタッフさんにもたくさんお力を頂いております。有難いです。えーん


とにかく今は、口が10個くらい欲しい。笑い泣き笑い泣き
👄👄👄👄👄👄👄👄👄👄
芝居が終わったら誰とも話したくない!

何度やっても同じ感想です。
次は無口な女の役をやりたい。爆笑爆笑




マゴマゴちゃんとご飯を食べる。
 和み。おねがい



このチーズ、どこで買ったのかなぁ?👛


多分、成城石井かな。
 最近、個包装のチーズにハマってます。爆笑


いさなみすやお。流れ星