わんばんこ。

恵子の稽古。


今日は早めに切りあげる。キョロキョロ





夕方からは「ダイの大冒険」収録。
 速水奨さんと。🌹


リモート収録で私は速水さんと同じ組みになることが多いです。
 イッコ年下の速水さんとは古いお付き合いになります。爆笑
「いやぁ、70歳なんてもうすぐそこですねぇ。」と二人して苦笑い。笑い泣き笑い泣き




そしてもう一つお仕事へ。
秘密のお仕事。ニヤリ
時期が来ましたらお知らせいたします。



マジでよく働きましたので、高めの焼き肉を食べてやりました!ニヤリニヤリ


レバ焼きがなんか身に染みましたわ。タラー
 力になるぞー!と言ってくれてるような。笑い泣き笑い泣き

 ドドドド疲れ様でした。炎




📣お知らせ

『路線バスで寄り道の旅』
情報公開されました🚌



放送
9月12日(日)
午後3時55分~午後5時25分
テレビ朝日

小田原〜湯河原の旅。🚌

もうね、お久しぶりの徳さんとずーっとお喋りしっぱなしでした。爆笑爆笑
 昭和のことは私達にお任せください!!笑っ
りっちゃんとはいつか沖縄のお家に遊びに行く約束もできました。🌴

とても素敵な時間。
 是非、お見逃しなくね。ウインク

いさなみすやお。流れ星