わんばんこ。

杏ちゃんがくれたキャンディ缶。
 この缶がちょー素敵なの。ハート


偶然にも、杏ちゃんも私もこの作家が大好きな事が分かりました!!爆笑

 ご存知ですか?藤田嗣治さんの絵です。フランスに帰化されてからの名前はレオナール・ツグハル・フジタさんです。


稽古場でリップや喉スプレーなどのグッズを入れてます。ウインクグッ


いつも傍らに置いていて応援してもらってます。ニコニコチョキ





恵子の稽古。
まだまだ道のりは遠い…。タラー


2年前、よくやれたなぁ。と我ながら驚くばかり。笑っ




!「がらくたや」の私の娘が結婚しました。ラブラブ
堺小春ちゃん、おめでとうございます。🎉
久々にチームのラインが賑わいました。爆笑ルンルン

「母はマッチングアプリ、頑張ろうかなー?」と送ったところ「その時は登録は私がしますね」と。笑い泣き

「みんながらくた」の舞台を観た方はお分かりですね?さすがの娘です。笑っ


いさなみすやお。流れ星